人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイズ大正解!!!!

クイズの正解発表です。にトラックバック~もあと1日かな?(泣)
わーーお!!クイズ正解してるし!!「音楽と人」を見たわけでもなく、
完全に勘ですよ!!勘!!運いいわ~~★治さん、スティックお待ちしてます~!!

今昨日の続きで、DVD鑑賞中ですよーー♪♪♪
もちろん渋谷タワレコにもいってきました。直筆書初めを見るために!!
なかなかステキングでしたよー武道館仕様ってかんじで。
写真とりたかったけど、店員さんの目が恐くてとれなかったの・・・。
DVDの映像も流れてて、私10分くらい1人で見てました・・・
だって、なんか離れられなかったんだもーん!!!
そしたら、おさピンクのポロシャツ着た男の子がきて、一緒に見てた(笑)

DVDは・・・やばいやばい!!!よみがえる武道館ですよーー!!!!
細かい表情まで見れるとこにも感動(><)2階だったんで・・・
私の大好きなふじまっきーの左足アップになってたし~!!
少し上ずった声とか、緊張感伝わってくるよ~
もう全曲最高だけど、雨上がりがほんといいーーー!!!
藤巻さんなんであんなに伸びるの!!声が!!ステキングすぎますよ!!
イエーーーーーーーーーーーーイ!!!!byふじまっき~
ループのアコギもかっこよかったです♪♪♪

南風で治さんが首を左右に振ってるのが、めっちゃかわいかった~
にこにこなんだもん!!
そしてそしてループダンス!!うしろで手持ち無沙汰な治さん・・・
もうどんどん踊っちゃってください!!おちゃめすぎますぅ~(^^)

前田さんのベースはあいかわらず安定してて、かっこいい!!
レミオロメンは前田さんいてこそですよーー!!
雨上がり~モラトリアム~南風の流れが大好きです♪♪

最後にステージから降りていくときの、治さんの笑顔が最高だよ★★
そして、皆川さんと抱き合うとこに、涙しました・・・あー感動(T T)

本当に最高のライブでしたね。DVDにはレミオロメンと皆川さんとみんなの笑顔が
たくさんうつってて、なんかキラキラしてました★☆★
この場所にいれて、幸せでした(*^^*)

いまかなり幸せです・・・このDVD何回でも見れるわ。
早く生でライブ見たいよーーー(^0^)
by naoko_1983 | 2005-06-29 23:18 | レミオロメン