人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月17日★山下公園花火大会★☆★

いってきましたぁ!!!
赤レンガ倉庫の手前の芝生のとこで見ました。
シートひいて、ピクニック気分♪夕方は涼しくて、風吹いてて気持ちよかった♪
花火の前にとった写真↓きれいでしょ~
7月17日★山下公園花火大会★☆★_d0010216_027491.jpg

ちょっと時間経過↓
7月17日★山下公園花火大会★☆★_d0010216_029526.jpg


そして、花火~★☆★た~まや~~!!!
7月17日★山下公園花火大会★☆★_d0010216_030268.jpg

うぁーーなんかぼけてる??!!
花火の写真はむずかしいよ!!たーーーくさん撮ったけど、一番ましなのがこれ
だったという・・・(笑)
でもほんときれいだった(><)1時間以上やってたよ!
やっぱ夏は花火だね★★これから夏がはじまるぞ~!!!!!ワクワク♪
by naoko_1983 | 2005-07-18 00:33 | 日記