人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆に行ってきました~(^0^)♪BGMは嵐~♪(笑)

大学の友達5人で伊豆に1泊旅行に行ってきました。
海~海~!!!!わーい\(><)/
レンタカーで下田まで。伊豆も下田くらいまで行かないと、海がきれいじゃないらしー。
行きは5時間くらいかかった。私は運転できないので、乗ってるだけですが。。。
そして黒船ホテルというとこに泊まりましたよー。↓
伊豆に行ってきました~(^0^)♪BGMは嵐~♪(笑)_d0010216_12195785.jpg

なかなかよいお部屋だったよ。部屋からの景色↓
伊豆に行ってきました~(^0^)♪BGMは嵐~♪(笑)_d0010216_12213468.jpg

1日目はお昼すぎに着いて、ホテルの近くの外浦海岸でちょっと遊んだ。
私は泳げないので浮き輪が手離せませんよ(笑)海は波が恐いからね~。
友達はみんな泳げるみたいで、すごいな~(えっ?!ふつう??)
ホテルのプールにも入ったよ。上の写真の左下に写ってるドーム型のプール。
うちらはどこへ行っても、大騒ぎで、写真をとりまくり!!!!
周りから見たら、かなりガキっぽく見えるかもしれません(^^:)

そして夜はホテルで浴衣を借りて、(500円でかわい~浴衣が借りれたの!)
夜中まで花火してました~上の写真のホテルの前で。
BGMはオレンジレンジ!!!!!(笑)
借りた浴衣だからって、みんな気にせずやりたいほーだい。
コンクリに寝っころがって、星見たりしてた。星がきれいだった~★☆
やっぱ都会とは違うわねー。
タイマーでとった写真↓みんな!載せちゃったよ(笑)ちっこいからいーよね?!
うん、平気平気。中心ずれてるけど。
伊豆に行ってきました~(^0^)♪BGMは嵐~♪(笑)_d0010216_1230311.jpg

次の日は入田浜海岸?に行きましたー。ここが、波がすごかった~(><)
なんか台風の影響だったらしく、ものすっごく荒いのー!!!
でもみんな波に乗って(のまれて?)楽しんでましたよ。
ボディボードおもしろかったな~!!!
浜辺で砂遊びとかしたり・・・(^^)
伊豆に行ってきました~(^0^)♪BGMは嵐~♪(笑)_d0010216_12343367.jpg

↓友達と私の足・・・(笑)
伊豆に行ってきました~(^0^)♪BGMは嵐~♪(笑)_d0010216_12353280.jpg

↓ゆずのグッズ。夢の地図ツアーのビーサン愛用♪
伊豆に行ってきました~(^0^)♪BGMは嵐~♪(笑)_d0010216_12362478.jpg

帰りにお寿司を食べて、私は家まで送ってもらって(ありがとー!!)、
1泊のわりにとっても内容の濃い、楽しい2日間でした♪♪♪
またみんなで旅行行きたいねー!そして夢を語ろうぜぃ!!(笑)
by naoko_1983 | 2005-08-05 12:40 | 日記