人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょー平井堅様!!J-WAVEライブ~

シークレットで突然きましたよ!!すげー!!!まさかこんなことが・・・
弾き語りめっちゃ感動した!!!!!歌うますぎますからーーー!!!(笑)
さわやかに下ネタ言うし!!!おもしろいな~

レミオロメンはトップバッターでしたね!!!あいかわらず藤巻さんはステキングでした♪
白シャツがお似合いで!!治さんは治ピンクで!!前田さんはノリノリ~
エーテルぶりのレミオロメンに大興奮なのでした(><)
インタビューの時、藤巻さんはいつもの黒Vネック、治さんは迷彩パンツだったよね・・・
友達とかなり突っ込み入れてました(笑)お気に入りかな~って。


初めて見る大物2組、スピッツとウルフルズはかなりすごかったよ!!盛り上がりが違う!!
さすがーってかんじ!!いやぁ~マサムネさんかわいいなぁ~涙がキラリ聴けてうれしかった★スピッツもロックだなー!!!!ノリノリでしたよ!!!
そしてウルフルズはすごい!!!お客さんの心をつかんでたね!!!トータスかっこよかった~(^^)バンザーーーーーーーイ!!!!!最高!!!!!

しかし5時間はさすがに疲れましたわー体力ないな(^^:)今日はこのへんで寝ます!!
また感想書きます!!みんなの感想も楽しみにしてまーす★
明日は中学からの友達とひさしぶりに遊ぶんだー。あさってはお台場へ!!
遊びの予定が続いてて、楽しいな~(*^^*)♪
by naoko_1983 | 2005-08-21 01:11 | ライブ