人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケげっつ☆

友達がとってくれましたー!ありがとう(^0^)/
レミオロメンツアー UNDER THE SUN!!神奈川県民ホールと、NHKホール!
わーい!楽しみだい!!
私今日バイトで、電話できなかったのですが、19時過ぎたらバイトどころじゃなかったー
気になりすぎて(笑)こっそりメールチェックしてました。
トラバチームのみなさんも、無事にチケットげっつできてるようですね☆
よかったぁー!!ツアーが待ち遠しいね♪





ゆずのサブリーダー岩沢厚治の誕生日でーーーす(0^^0)
岩ちゃんおめでと~☆☆29歳だよね??

最近の岩ちゃんはおっさんの道まっしぐらな気もしますが・・・(爆)
私はいつまでも岩ちゃん派です!!!!!!(笑)
リーダーの若さに負けずに、いつまでもステキな歌声聴かせてね♪
ビール飲みすぎないでよ~
by naoko_1983 | 2005-10-14 01:21 | 日記