人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれれ~

えーと、今ちょい前に前の記事にトラバしたばっかなんですけど(笑)またまた治さんブログ
おまけ写真にトラックバック♪♪♪
治さんかなり真剣~緊張してるんですねぇ・・・
やっぱりおさピンクだったんだ~かわいい(*^^*)

ここで、私の会津報告を治さんにしようかな~(笑)





えーと、2泊3日で大学の学寮「会津キャンプ村」に行ってきましたー。
うちの大学は毎年、学科で学寮研修というのに行くんですよ。千葉と神奈川と会津に
大学所有の学寮があるんですけど、今年は4年生なので自由参加だったのですが、
楽しそうだし、仲のよい友達と参加してきました(^^)

3年生までは必修で、学寮の内容も授業とかグループごとで作品作りなどがあったりで、
わりとハードなんですけど、今回はけっこう自由だったのでたのしかったです(^0^)

バスで観光ってかんじですね。1日目は野口英世記念館、天鏡閣、世界のガラス館、
2日目は麺造蔵で喜多方ラーメンの工場見学、蒔絵教室体験、喜多方の街を散策して
ラーメンを食べました♪喜多方ラーメンおいしかったぁ(^-^)おみやげに買っちゃった★

蒔絵は鏡に好きな絵柄を書いて、色をつけるんですけど、初心者向けでとっても簡単で
きれいな色がでるので、とっても楽しかったですよー!!今度写真のせるかも。
まぁ私絵心ないんで微妙ですが(笑)

3日目は五色沼に行きました。毘沙門沼、ブルーがきれいだった☆

私は友達5人でログハウスに泊まりました!夜はビリヤードや卓球したり、
UNOで燃えたり、テレビ見ながらお菓子食べながらおしゃべりしてました♪♪♪

なんだかとーっても充実した3日間だったなー。
みんなとこうやって過ごせるのも残り少ないし、なんかさみしい(><)
大学の友達はみんなとってもいい子で出会えてよかったな~と思います。
残りの大学生活も、みんなとたくさん遊んで、楽しく過ごしたいな!
卒業旅行はハワイに行く予定☆★
早く卒業制作終わらして、行きたいな~(笑)
by naoko_1983 | 2005-10-17 22:48 | レミオロメン