人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粉雪ライブいってきました(0^^0)

治さん、さっそく更新ですねーさすが!!手足の先がかじかむ。。。にトラックバック!!!!

さっき河口湖からうちに帰ってきました。

今日のライブはほんとーに最高でした!!!!!楽しかった!!!!
あんなに寒い中、ライブをやってくれたレミオロメンに感謝です!ありがとう!!!
ありえないくらい寒かったけど、心はあったかくて、なんだか今は胸いっぱいです。
1時間という短い時間だったけど、あの空間にいれたことがすごく幸せで、
大満足です(*^^*)スペシャルライブ、ほんとーに参加することができてよかった!
いままでのツアーなどとは、また違った感動がありました。
山梨だし、粉雪ができた場所、河口湖でってことも大きいし、
「粉雪をみんなに、この場所で聴いてほしい!!」っていう気持ちがすごく伝わりました。
治さんが、「本当にここで演奏できてよかったです」というように、
私も今日ここでレミオロメンのライブを見ることがきて本当によかった!!!!!!

私にとっても、たぶん見た人みんなにとっても、忘れられないライブになったと思います!

感動はその日のうちにってことで、ちょいと感想などなど書きます!
レポは無理です(T T)私のはあくまでも感想ですからね~





今日はライブ日和!!ってな感じで、めっちゃ晴れましたよね(^^)
雨を心配してたので、ほんとよかったぁ。景色がよすぎて、びっくりです!!
あんなに大きな富士山を見たのは、はじめてかも!
午前中は雲かかってなくて、きれいでしたねー電車の中から見ました!

いつものBちゃんと、ゆっきちゃんと横浜から電車で行きましたよ。
現地でメグちゃんと、えりちゃんと、ますみちゃんと合流♪♪♪
メグちゃん、ますみちゃんとは初対面でした(^^)わーいはじめまして~
開場まで、トイレに並んだり、某藤巻車の前で妄想トークで盛り上がったり←アホ。
みんなで写真とったりしてました。

Bちゃんと私は801番でしたー!真ん中くらいかなーと思いきや入ってみると
もう1階席は埋まってる(><)なので、2階のほぼ真ん中くらいの席にしました!!!
右もあいてたんだけど、やっぱり真ん中かなってね。
かなり急な階段状の席で、上から見下ろす感じ。でもよく見えたなードラムとか!
いつもドラム隠れて見えなかったりだからねー。スタッフさんまで丸見えだよ(^^;)
席も埋まってきて、14時が近づくと、緊張してきたー!たのしみすぎて☆
やっぱり1曲目は春夏秋冬かなーとか予想しつつ、でもワンパターンじゃん?とか(笑)
かなり失礼??
そして、14時ぴったりくらいになって、ステージの後ろが開いたからびっくりした(><)
景色が見えるようになったの!!残念ながら、富士山は雲に隠れちゃったけどね。
でも、すごい!!ステラシアターって思ったよ(笑)

そーしーてー!レミオロメン登場!!!!
しかも予想通り春夏秋冬だよー!!!!
あっそうそう、ふじまっきーのコート?ジャケットにお客さんが軽くどよめく(笑)
なんか真っ白のフワフワがついたのだった(わかりづらい)えーっと、王様チック??(笑)
私の後ろの人「何あの格好~!!きゃはは!!」て感じだったよ・・・まぁ私もね・・・
かなり笑ってしまったけど(^^;)
粉雪使用ですよね?藤巻さん!!よくお似合いでしたよー!!!(笑)
しっかしいつも思うけど、スタイルいいなー足細い!すてき!!!
治さんはねーピンクの首にかけてるひもみたいのが気になった。マフラーではない。
あれは防寒にはならんな。治さん、あんだけ寒いよー!ってうちらを脅しといて(爆)
自分はわりと軽装でしたよね。おしゃれだったけど(^-^)
前ちゃんは黒のジャケット。ネクタイがすてき!!あの格好好き!!

あーなんかいろいろ書きたいけど、疲れてきた(爆)ここからライブなのに・・・
春夏秋冬で始まり、粉雪で終わったスペシャルライブ♪
藤巻さんの声が今日はいつにもまして、とってもきれいにのびてたなーと思いました♪
そして、ニコニコ笑顔なのが印象的だったよ!(特に治さん!)
あいかわらずMCはグダグダでしたが(笑)
幸せいっぱいのライブでした♪♪♪しばらくは粉雪を聴くと、このライブを思い出すと
思います(0^^0)

では、またパート2で・・・あるのか?!(爆)
いやでもまだ曲のこととか書いてないしね・・・


☆セットリスト☆
春夏秋冬
ドッグイヤー
まめ電球
日めくりカレンダー
ビールとプリン
アカシア
コスモス
雨上がり
南風
蒼の世界
3月9日
粉雪
by naoko_1983 | 2005-11-20 23:48 | レミオロメン