人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙涸れ果てた~

あいのりスペシャルでヒデに泣かされ、
1リットルの涙最終回で号泣。。。
3時間で泣きすぎて、疲れちゃったよ~



あれ?私意外にテレビ見てるよねー
卒業制作はまだまだ続きますけど・・・(^^:)
作品とともに、プレゼンボード作りと、制作過程論文を書かないと!なのです。
パソコンと格闘中!!!













ヒデ応援してたのになぁ~カップルになって帰ってほしかったなー。
でも成長したよね、かっこよくなったしね。とても年下とは思えない。
しかし握手会はねぇ・・・ヒデと握手してどーすんのさ(笑)


1リットルの涙。毎回泣かされました。
亜矢ががんばって生きてる姿を見て、勇気をもらったし、励まされました。
生きることってすばらしいって思いました。

自分がこうやって、毎日健康で生きていられることがすばらしいこと、
自分のまわりの人に、家族に、友達に、感謝したい気持ちでいっぱいです。

このドラマを通して、たくさん考えることがありました。
気づいたこともたくさんあります。
亜矢さんと、その家族のみなさんに「ありがとう」と言いたいです。
by naoko_1983 | 2005-12-20 22:18 | 日記