人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらだなぁ。

と思いつつ、CDJのレポを1日目書いたあとに、風邪でダウンして・・・
2、3日目書いてなかった(+_+)
なんだかいまさらムードがたっぷりですけど・・・
あの興奮覚めやらない状態のときに書きたかったのになぁ!風邪のバカバカ(><)

あ、風邪はなんとかバイトできるくらいには回復しましたヽ(^。^)ノ
みなさん心配してれてありがとう!!
今日1週間ぶりに外にでたよ~
もぅ引きこもりはイヤです!!!

話ずれたけど、CDJレポちょー簡易版。いちお書いておこ~と思います★
よかったら見てみてくださいな(^^)



<2日目>
最初に言っておくけどさ、この日はね、休憩の日だよね(爆)

サンボマスター
初でした~!楽しかったけど、何言ってるかわからんボーカル(笑)聞き取れない。
愛と~!平和~!ってやたら叫んでた。

the ARROWS
ちら見する。Bちゃんいわく、中田様風。ボーカル白シャツ。
でも動きが変だな。

グループ魂
歌の前にしゃべってるのだけ見た。あの裸の人が(笑)
下ネタ満載でね。私一人で爆笑(^^;)

スネオヘアー
ちょっとしか見てないけど、スネオさんいいかも♪MCもおもしろいし。
聴いてみよう♪

椿屋四重奏
本日の私的メイン!(笑)
今日の中田様は、オレ様でがんばってるな~と思ったら、だんだんね、そうでもなくなってきた。
最後の方、マイクに頭ぶつけるわ、ギター持つの忘れるわでアタフタ(笑)
か、かわいい・・・(^^;)
紫陽花をいつも自ら「大ヒット曲」と紹介するのに、この日は「プチヒット曲」になってた。
フェスだから、遠慮したのかな(笑)
わりと、前のほうで見てたんだけど、画面に中田様の顔があまりにドアップでうつるので、
きれいすぎて、見とれちゃったぁーやっぱ王子だね★

GRAPEVINE
ボーカルの顔が好き←出たミーハー
これもちら見です。って2日目ちら見ばっかじゃん・・・(笑)

アジカン
これも本日メイン!!
2度目のアジカンライブ。やーっぱ楽しかったわ!!
なんでこんなにぃ!!ってくらいに(笑)
ごっちはすごいね!いつも思うけどすごい!!かっこいい!
踊った~踊った~フェスってかんじヽ(^o^)丿
ブルートレイン好きだけど、月光もいいねー♪
リライトの「はっ!」は生で聴くと、なんともいえないぃ~イイ!(笑)

あー楽しかった。1日目のラスト、テナーに負けない楽しさだった~



<3日目>
とうとうきた!年越し!!
前日の夜にBちゃんとホテルで、私のiPodを2人で聴きながら歌いまくったー
うちらかなりアホっぽかったな。明日はこれ歌うよ!とか予習してた(笑)

RADWIMPS
しょっぱなからメインだよ!気合いで1時間半前から待ってたよ!
それでも3列目くらいだったけど~がんばったなぁ。今回一番がんばったね。
ラッドをCDJで見るのを楽しみにしてたんだ~(^^♪
でもね、この日はボーカル洋次郎が風邪引いててね~声がでてなかった(>_<)
んー聴いててかわいそうになっちゃったよー
でも、いつもどおり「愛してるよ!」って言ってがんばってたよ!!
新曲も聴けたし♪
ドラム、さとしくんのニット帽があいかわらずかわいかった♡
ラッドライブは熱いよ~!ファンも若いしね~

音速ライン
DJブースでのんびりしすぎて、途中からMOONステージに行ってみると満員!!
入場規制してるし~!すごい人気だー
なんとか後ろのほうで3曲くらい聴けた♪ん~いいね~なんか落ち着く(^-^)
CD借りて、聴かなきゃ!

ランクヘッド
やっとランクが見れるよー!ライブ見たかったんだぁ~ジャパサ行けなかったし(T T)
てかびっくりだぁー!!こんなに激しかったとは!!!Bちゃんとかなり驚く。
4人とも動きまくりじゃん!ドラム前でてきて、歌っちゃったしー
やっぱりドラムは目立ちたがりが多いのねー(笑)
ランク楽しいなー!!「オイ!オイ!」てやりまくったーー
人に押されない程度の前のほうで見れてよかった~
歌もよかったーCDで聴くより断然いいわ!!!
とりあえずライブパフォーマンスがかなり見た目とギャップがあって、
はじめてランクライブを見た私はおどろきまくりなのでしたー!(^^)!

くるり
とうとう年越しです!!
そして念願のくるりライブ!!岸田さ~ん♡♡
わ~やっぱりワンダーフォーゲル大好きだわーDJブースでも盛り上がりまくっちゃった!
時間余ったからやってくれたモーニングペーパーも好き♪
そして、年明け1曲目は!お祭りわっしょい!祭りだよ~~
くるりも楽しすぎたな~
最後に東京が聴けると思わなかったしなー東京いい歌だぁー
くるりは絶対ワンマン行きたい!!次のツアーは行くぞー!!

LOST IN TIME
くるりの時点で、眠さのピークでした。終わった途端にめっちゃ眠くなってしまったぁ~
でもBちゃんに起こされて、ラーメンとか食べてたから、最大の眠気がロストに!!
ほっくんごめん~
私うしろで、ほっくんの声に癒されながら寝てました・・・はい。気持ちよかったー。

BEAT CRUSADERS
ビークルはあいかわらずお○んコール!!女だけに言わせてたよ(笑)
てかビークルもすごいね!!レミオのために徐々に徐々に前に進んでた私たちだけど、
ビークルもめっちゃ楽しかった!!知ってる曲ばっかだったし!!
盛り上げ方も天才的!カウントダウンをもっかいやっちゃうっていうね~最高!
「2005年もあと2分だね~」って、さっき年明けたからぁ!!みたいなね(笑)
も~最高にMCがおもしろいよ。

レミオロメン
待ってました大トリ!!この人たちのために3日間がんばったようなもんだから!(笑)
ってそんな意気込みで、やる気満々で参戦だよ!!眠気もふっとんだー!
ビークル終わった途端、前行こうとする人たちの波ですごいことになってねー
でも負けずと前に進んだよ。そしたら最前ブロックのうしろくらいには行けたよー
ほんとはもっと前で見たかったけど、しょーがない!2万人もいるんだもんね~すごいなぁ。
もーね、レミオロメンがよかった!!というのは言うまでもない。最高でしたよ。
大きくなったね、3人とも!!
いつもよりハイテンションでお客さんをあおる藤巻さん!!頼もしく見えたな~
いつもの笑顔の治さん!!明けちゃったね~って、やっぱり(笑)
2万人の前でもマイペースな前田さん!!しゃべる時はマイクに向かってね!(笑)
もぉー最高でしたよ!!忘れない!!
この興奮と、感動は、幕張から帰る電車の中で書いた1月1日の日記をぜひ!(笑)



以上、なんだかちょ~てきと~になってしまいましたが、CDJのレポでした★
by naoko_1983 | 2006-01-09 23:35 | 日記