人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめられない♪とまらない♪

はい、今日もこんな時間ですね。
昨日とおとといは12時くらいに寝たんだよーでも早く寝てもさ、早く起きられないんだもん。
なんか時間の無駄な気がするー!!やりたいこといっぱいあるしぃー!
読み途中の本と雑誌がめっちゃたまってるしさー、こーゆーのは夜中が一番♪

今日は17時までバイトのあと、バイトのMちゃんとお店探しに行きました!!
バイトの子の真ん中バースディを開催するので、そのお店をね♪
いちおよさげなとこを発見ヽ(^。^)ノやりぃー!歩いて探すのもいーわー。
ネットに頼るな!自分!!(笑)
実は私とMちゃんの真ん中バースディもやってもらったんよね。みんなに。
うちのバイト仲良しだから★今回は9人~11人集まる予定!
またもやごめんよー店長~m(__)mバイト出れなくて。
店長は今日も必死にシフトを考えてたよー
「これだけみんなのシフトがかぶってると、削るのが楽しいよ」なんて暴言吐いてました(ーー;)
いやぁーでも店長のおかげで、うちらみーんなのびのびと働けております!感謝!!
店長には長生きしてほしーですよ。(だって働きすぎて死にそうなんだもん)

もうすぐやめるんだよね~私も。2年半もよくやったわ。
みんなに会えなくなると思うとちょっとセンチメンタルだわ。さみしぃー!
でもみんな新しい場所に旅立っていくのよね。私もね。がんばろう。

ビバ!!カリオカ!!!!(^^)!
by naoko_1983 | 2006-02-11 01:48 | 日記