人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝26歳!!


治さん誕生日おめでとうございまーーす!!!!!
誕生日ライブ☆
にトラバ☆☆

遅くなりましたが、治さんの26歳が素敵な年になりますよーに☆彡
治さんにトラバするために作ったこのブログを通じて、たくさんの素敵な人たちに
出会うことができました。治さんには感謝してもしきれないくらいです。
これからもレミオロメンのドラマーとして、愛すべき王子として(笑)、素敵な日々を送ってくださいね♪
いつも応援してます!!!
ここでちゃっかり言っちゃいますが、静岡参戦決定いたしました!!!
次は15日に会えますね(●^o^●)楽しみにしてまーす!
福岡のライブはどうだったのかな~
by naoko_1983 | 2006-03-05 23:55 | レミオロメン