人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン坂いきましたよ♪

笑って心開いたら。。。体力のーーー限界!!(笑)にトラバ!!

治さん、ラジオおつかれさまです!
そーですよねー最近かなり忙しそうで、お疲れですよねぇ(>_<)
いまにも寝ちゃいそうな表情ですね。
でも「まだまだ頑張りますよー!!」と言ってくれるのがうれしいです。
でもあんまり頑張りすぎないよーに!
まだ若いからって油断しちゃダメですよー(笑)

ほーんと変な天気でしたね~渋谷にいた時は暑すぎてびっくりでしたぁ~
今日はちょっと気合い入れて早く渋谷に行き過ぎまして(笑)、友達4人で行ったんですけど
整理番号3~6番でした(^_^.)つまり最初のときに見てましたよーん!
そして下の似顔絵をひつこく見せてたのがうちらです。。。
スペイン坂いきましたよ♪_d0010216_23205239.jpg


覚えてますよね?だって再び登場してるしねー(笑)
2度目の時はナイスな反応してくれたみたいで!!
ひつこくてすいませんーでも似てるでしょ?(笑)

公開ラジオって初めて行ったんですよーあまりに至近距離でびっくりしました!
どんな顔して見ればいーかわかんなかったぁ(笑)
でも3人の笑顔が見れてうれしかったですよー!!
私もかなり笑顔だったと思います(笑)
また機会があったら行きたいな♪

ではでは治さん、スペル間違いなんて気にせずに笑顔でがんばっていきましょう!
ブログはのんびりマイペースに更新してくださいねヽ(^。^)ノ
by naoko_1983 | 2006-05-20 23:26 | レミオロメン