人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕らの音楽みたよ

東京より北にいる!!!にトラバ~

パソコン、ネットがつながりません。なぜだぁ~
だからおとーさまのパソコンをちょっくら拝借してトラバしてます!
今日はお休み~
土日の街は混んでて嫌だね。平日休み最高!!
整体行って、横浜ふらふらしてたら疲れちゃった~

昨日仕事から帰ってきたのが11時半!!つーかーれーたー
閉店間際にマネージャーとSVがやってきて、店のレイアウトを変えると言い出し、
それを手伝ってたらそんな時間に・・・
なんか違う店みたいになったぁ!でもでも店長いないあいだにこんな変えちゃって
よかったんかなぁ。店長今日きてどー思ったんかしらぁー心配。
ちなみに店長は3日間帰省してましたよ、奈良の人なんで。
店長いなくてさみしかった~

で、帰ってから僕らの音楽見ましたよ!!
レミオロメンと錦戸くんの対談ね!
エレカシのカバーびっくりしたぁ~あの歌好きなんだ(^^)♪
でも藤巻さんが歌うとレミオロメンの曲に聴こえるから不思議ー
まったく違う歌みたいだったー
藤巻さん、「いつの日か~」の「ひ」が毎回「し」じゃなかったですかね??笑
ちょいと気になりました~
前ちゃんが太陽の下歌ってたねー
ちなみに前ちゃん髪立てないほうがすきです。なんかかわいい。
って伝えといてください、人見知りしない治さん。笑。

ではでは・・・って。あっ!リハーサルはまさか○ッキンのかと思ったのになぁ~
by naoko_1983 | 2006-06-10 19:34 | レミオロメン