人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう店長の・・・

家までおしかけてしまった~(笑)
昨日4人で焼肉のあと店長を家まで送るついでに、お宅訪問してみたー
真夜中にね☆
てゆーか駅から遠いよっ!!!もっと近くに家借りてよ!!!暑いし!
まー店長に荷物持たせたけど。ジュース買いに行かせたけど。(パシリ)

ふつーに一人暮らしの男の部屋って感じでした。
見られちゃいけないものがあったらしく(笑)必死で隠してたのがおもしろかったです。
「オレのイメージがこわれるやん!」だって。

店長おすすめの超ハイパーワックスで、私のサラサラヘアーを無造作ヘアーに
してもらいました!店長がカリスマ美容師かと思いました(笑)
毎日やってほしいですわ。

真夜中のお宅訪問はとってもおもしろかったです。
今度はふつーにたこ焼きパーティーとかしたいですな♪
なんかうちらはふつーに友達なのか?!ってくらい仲良しですけど・・・なんかうける。
by naoko_1983 | 2006-07-13 00:58 | 日記