人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガ初体験♡

そうそう昨日はレイトショーでフラガールを見ましたw
仕事のあとでものすっごい眠かったけど、とってもおもしろかった!!
あれって実話だったのね、福島のスパリゾートハワイアンズ行ったことあるし♪
やっぱり映画は泣いて笑えるのが好きだな。

今日はヨガ初体験でした。お友達と横浜に新しくオープンしたとこに行ってきました。
私がいつも通ってる整体のヨガスタジオです。
ポーズとかなんやらかんやらたくさんやって体がすっきりしました★
先生はアクティブ!!って感じの素敵なお姉さんでした(笑)
一番難しいらしいリラックスのポーズが上手にできていたと言われた私・・・
リラックスするのがうまいのかしら??
次もまた予約済なので、続けられたらいいなーと思います(^^♪
新しいとこはいいね~きれいでね。

その後はごはん食べて横浜をぷらぷらお買い物。
友達も販売員だからさ、ついついお店見てても細かい素材とかディスプレイの話に・・・
だって気になるんだもん!!!
しかも友達が接客されてて、そこに乗っかって私も接客みたいな感じになる。
そしてお買い上げ~ってね(笑)
いやぁ接客って奥が深いよね。商品知識も増やさなきゃね。
今日はアクセをたくさん見ました。楽しかった♪♪

横浜ルミネにオープンしたマルティニーク、ちょーおしゃれだよ!!
上品~すてき~あんなとこで働きたい!!!
by naoko_1983 | 2006-10-30 23:50 | 日記