人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリエin 新木場

いやぁ楽しかった!!!!
それにしても将棋倒しでほんとに倒れたのは初めてだったよ…こわっ!
ホリエさんのハニカミ笑顔と指さしにやられました★
ひなっちの楽しそうな顔とイッちゃってる顔が忘れられない(笑)
早く新潟行きたいわ!!その前に横浜も行きたいけど……。
次は左からホリエ笑顔を見る予定~

『幸福な食卓』をライブ前に見たんだけど、すんごいよい話だったぁ。号泣でした。いろいろ考えました。ミスチルくるみよかった。
そして恋がしたくなる映画でした…純粋に、まっすぐなね。なんかやさしい映画だったなぁ。
みんな、ぜひ見てくださいな。
by naoko_1983 | 2007-02-28 23:33 | ライブ