人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ、つかもとくん・・・

が結婚しちゃうじゃん!!まーじーでーって私けっこう好きだったのにショック(笑)
7歳上だっけ?すごいね!!
最近みんなできちゃった結婚だね!!

そうそう10日はやっぱり晴れませんでした(笑)雨女復活?!てかヒョウが降ったよ?
初めて見たよ、びっくり。
お昼くらいまでは天気はもってたので、はるばるさいたまの秋ヶ瀬公園?てとこまで行ってのんびりしてました。
東京ドーム20個分くらいの広さの公園らしぃけど、人が数えるくらいしいなかった(笑)

12日は音速ラインのライブにAXへ!!藤井さんに癒されたぁ~しかしあいかわらずMC長すぎ!でも藤井さんの笑い方がすき(笑)
帰りにYっきちゃんとラーメン食べた。うまかった!!

今日はおやすみ。ひさびさヨガ行ったー先生とマンツーマン。ちゃんと通おう。
そのあと横浜で洋服買ってたらBちゃんに遭遇!!!(笑)
マジですごいね運命だわ♡会えてうれしかった♡
あさってがんばってね!あのブラウスで!(^^)!
お買い物して、クレープ食べて、おしゃべりして・・・楽しかった!また会いましょう★

ひっさびさ服いっぱい買えてうれしー春服ー♡
明日仕事したら、またお休み!!がんばるーーーーー
by naoko_1983 | 2007-05-14 21:09 | 日記