人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏夏夏!!!

いやぁ夏ですね。
最近めっきり更新頻度が低くなって、このブログ誰も見なくなるんじゃないかと・・・思います。
それもさみしぃな・・・(笑)

あーひたちなかはほんとに天国だったな。夏は3日間行ったの初めてだったんだ。
念願のね!!!みんなに「うっち~よく休みとれたね」と何度も言われた。ほんとだよ。
まーこれで私の夏休みはしゅーりょーって感じだったケド。
みんないっぱい休みあってうらやましぃわー休ませてくれ!!!!(゜o゜)
3日間楽しくて、楽しくて、こんなステキな場所あっていいものか!!と毎日思ってた。
2日目はアジカンとバンプ見て、これ以上のものはナイ!って思って、これで帰ってもいいかも!とか思ったけど、
3日目ラスト、やっぱりラッドのライブは楽しすぎて、大好きすぎて(よーじろーが。笑)、ラッドでちょーテンション上がって、大満足で帰れてよかったよ。
帰りのバスでYっきちゃんとやっぱりラッドはすごい、うちら大好きなんだねって話をして帰ったのが、おもしろかった~。
このときのよーじろーは最初から最後まで魔法がかかってたの。めっさかっこよかった!!
さすが照明の力(笑)
生春巻きのDVD見たら、顔全開でまったくかっこよくなかったもん。
なぜか初めてっていうくらい武田くんをわりと見てて、ベースうまっ!かっこいい!!と思った。

セプテンバーまだじゃん。@横アリ。行っちゃうよーだってどうしても行きたいんだもん!!もう決めたもん!!byよーじろー

迷わずYOU!!!!!!!!




あれ、RIJ2007について書くつもりがラッドについて熱く語ってる・・・。
あっみんな写真現像したから待っててね!ディズニーのもね★★★

あと私の夏は~まぁちょこちょこ友達と遊んだり、飲んだり♪♪
箱根に行って、真夏なのに「さむい~」とブルブル震えてたり(^_^.)
花火大会行って、2時間長くて眠くなったり・・・(芝生で寝た)(゜o゜)
ビアガーデン初体験したり♪
あとはプール行くのと、Aさみんとカフェめぐりするのと、カリオカ集合?するのかな。
そして今日はスピッツ20周年ライブだぁ~~初スピッツ♪♪ちょー楽しみ!(^^)!
あっついけど、もう少ししたら出かけま~す。いってきま~すヽ(^。^)ノ
by naoko_1983 | 2007-08-20 12:27 | 日記