人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就活日記

12月くらいから始めた就職活動。もう半年くらいやってることになりますね・・・。
しかし結果は今だにでず・・・(泣)がんばってるつもりなんだけどね。
この半年でやりたいことも見えてきた気がするし。
最近ちょっと疲れてきてしまって、途方に暮れてます。
前向きに楽しんで就活しよう!!と思ってたんですが、、、いや今も思ってるけど。
ストレスたまって、友達にあたっちゃうのとか最低だし(反省)
私ってすぐ顔にだすからな~甘ったれなんですね。
もっと大人にならなきゃーー!!

この前説明会で隣になった子とおしゃべりしてたら、
その子に「しゃべりやすいね(^^)」と言われました。
とってもうれしかったです(><)
私の長所は笑顔と親しみやすさだと思ってるので(面接風)
初対面の子にそう言われたのは、うれしかった!!!

いつでも笑顔で、誰とでも同じように接することのできる人になりたいです♪
私は人に喜んでもらうの大好きだから、ホスピタリティー精神あふれる人間になります!!
仕事も、そういう自分のためにというよりは、人の幸せのために役に立つ仕事が
したいですね。

明日は(いや、今日だ)ひさびさになーんにも予定のないオフ♪です。
とりあえずたくさん睡眠をとり(寝不足なため)、好きなDVDを見て、
本を読んで、のんびりリフレッシュしようと思います(^^)♪♪
by naoko_1983 | 2005-05-23 01:19 | 日記