人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってあげたい彼ごはん♡

ってみんな知ってますか?SHIORIさんていうフードコーディネーターさんが出してる料理本。
この前たまたま本屋で見つけて、SHIORIちゃんのあまりのかわいさに買ってしまった!笑。
料理も簡単でおいしそうだし~なによりタイトルがかわいい!!
あーSHIORIちゃんが彼女だったら・・・あんなかわいい子においしい料理作ってもらえて、ちょー幸せじゃん♡♡いいな~(♡。♡)

で、で、この前はちょー簡単なネギ塩やきそば作ったんだけど、今日はお休みで時間があったので、めずらしくおうちにいる私。チキンカチャトラていうチキンのトマト煮込み作ってみました!
2時間くらい煮込んだよ~意外と簡単でおいしくできた♪
今ハマってる十五穀米と一緒に食べました!(^^)!ん~ひとりカフェごはん♪(笑)

作ってあげたい彼ごはん♡_d0010216_1493218.jpg


次はなに作ろうかな~~

あ、今日はとうとうアジカンライブだ♪♪ちょーひさしぶりごっち!!(笑)
by naoko_1983 | 2008-05-28 14:12 | 日記