人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真木ようこ様

真木ようこ様_d0010216_813638.jpg

昨日は友達のおうちで東京フレンズ会(笑)をしてきました。
瑛太が大好きな友達が、東京フレンズのDVD&映画のDVDを持っているので、それの上映会!!
前に借りて一人で見たことあるんだけど、みんなで見るとおもしろかった~(^o^)/
大塚愛と平岡くんの大根っぷりにいちいち爆笑し、瑛太のかっこよさに絶叫し、
真木ようこのきれいさと役柄のおもしろさに感心してました!!!!!
いや~あの役の瑛太、ほっんとにかっこいいーーーーーいつも上から目線でワンマンなとこが最高!!瑛太のラブシーンとかあんまりないしね。それも新鮮~きゃはっ♪
きゃーきゃー言いながら巻き戻す私たち(アホ)
相手が大塚愛ってのがね、、、微妙なとこだけど。あの映画の主役なんでしょうがないわ。
あいらーびゅー!!って空港で叫ぶ瑛太。最高。爆笑。
そして真木ようこ様!!!もー様つけちゃうよ。あの早口長台詞ほんとすごいよ!!!
男について語るときの真木様、最高です。「何回やったらプロポーズすんのよ!!」爆笑。
顔ちっちゃいし、細いし、きれいすぎるよ~(>_<)

あーしっかし8時間くらいドラマ見てた感じでさすがに疲れました。
ところどころ早回ししてたけどね(^_^;)
さてさて次は東京フレンズロケ地ツアーですか?!←なぜかいまさら。。。
アンフェア会もしたいけど・・・暗くなりそうなので、やめたほうがいいかな(笑)
サマータイムマシンブルース見ましょう!!!

ケーキはサプライズ!!!ありがとう~(*^_^*)
りっきーまーてぃんて・・・はぃはぃ。
by naoko_1983 | 2008-09-22 08:21 | 日記