人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁぁぁ

もうすぐ今年も終わっちゃうよ~~~
早いねー毎年思うけど、あっとゆーま。
今年は仕事やめたり、結婚したりと、、、いろいろあった一年だったな。
まーでもまとめれば、いい年だったよね!!!(笑)
振り返るの好きじゃないからね。めんどくさいし(爆)

この前ひっさびさにライブ行った。アジカンの武道館。いやぁーーーーたのしかった!!
やっぱりライブなし生活ダメだね~なんか潤いが足りないと思ったよ。
始まった瞬間、体の中からひさびさになんか湧き上がってきた(笑)これだーーーー!!!みたいな(笑)
CDJ楽しみだなぁぁ。諸事情であんまはっちゃけらんないけど、のんびり見て、民夫見たら帰ろう。
来年もスピッツと音速あるし、がんばろーーーーきゃはっ(=^^=)★
あっ冬至・・・ヨコハマ(^_^;)

年末はMy実家にて年越し♪♪♪結婚して、さらに身にしみた母のありがたさ・・・
ママごはんうまぁーーーい(>_<)
あたし、まだまだ勉強中です・・・サイドメニュー作れるように頑張ります。ひぃえ~~

あーニノかわゆす(♥ハート)明日最終回だーぃ。
今日ひさびさにDVDマルチアングルで楽しんだ。でもこれは相葉ちゃんがかわゆいのよね。
嵐・・・ビックになったな。しみじみ。
by naoko_1983 | 2008-12-18 22:43 | 日記