人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よこはま大好き~

よこはま大好き~_d0010216_136348.jpg

やっと買ったよ~誰か一緒に横浜cafeめぐりしょ~~~
ほんとはさ、あったかくなったらポカポカお散歩したいよね。それって3月くらい?
んーまだまだじゃん!!なんか今年の冬は長いよ~埼玉寒いし(笑)←いつも埼玉のせい。
あーお花見とかピクニックとかしたいよぉ(>_<)

最近昼ドラにハマってます。
暇暇専業主婦予備軍みたいな?いやいや~たまたまね(笑)
ラブレターってドラマにアミーゴが出ててめっちゃかわいいんだよ~~~
耳が聞こえない役なんだけど、けっこう上手なんだよね。もーお目目ぱっちりで、萌え~♥
で、次は島崎和歌子のやつ。意外とおもしろい(笑)

さてさて今日のごはんは、春巻きだぁー初挑戦(^^♪
by naoko_1983 | 2009-01-22 13:40 | 日記