人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃園文庫とハッとしてサプライズ

昨日は中野サンプラザで音速ラインのライブ♪♪
初めての中野~~ライブの前にプラプラ。
もちもちのたい焼きうまかったぁ!!食べ歩き好きぃ(^。^)
中野ブロードウェイへ。ちょーマニアックなお店がいっぱい!!
アニメとかフィギュアとか、同人誌??マニアにはたまらんのだろうよ。
ジャニーズのお店はちょいと興奮したけど。ニノのうちわに(笑)

そして桃園文庫というカフェへ行きました★
中野はふる~い感じの街。駅から離れてお家が並ぶ中に、1軒屋カフェがありました。
お家の一階がカフェなのかな。ちょーかわゆぃワンちゃんがいて、本がたくさん置いてある、まったりカフェでしたー!!
ワンちゃんめっちゃ寄ってきた~!人に慣れてるんだろうねぇ。足の匂い嗅がれた!!!(笑)
ちょろちょろ動くから写真とれず(^_^;)
焼きたてのアップルパイ食べました!おいしかったぁ。
桃園文庫とハッとしてサプライズ_d0010216_9433231.jpg

桃園だからアップルパイの上が桃の形なんだってさぁーー!!!へぇぇーー!!すごぃ。
ゆっきちゃんが食べてたにんじんのかき揚げのカレーもうまかったぁ。。作ってみたい!!

ぱらぱらやってきたお客さんはみんな常連さんぽい。
いいな~こんなカフェ。お家でやりたい★★
まったぁ~り長居して、ライブへ向かいました。

音速初のホール。そしてツアーファイナル。タイトルどおりハッとしてサプライズなことがたくさん?ありました(笑)
とりあえずサポートギター変わってるし、キーボードいるし、、、サポート多いし!!
メンバー2人で、サポート3人って!!でも演奏は進化してさらにロックでかっこいいよね~
音速は初めてライブに行ったときから、CDで聴くよりライブ激しくて、好きだなぁ~と思った。
藤井しゃんの詞とかメロディとか、キャラとか(笑)からは想像できないのよねぇ!!
しかし昨日は藤井しゃん、声が(>_<)扁桃腺腫れちゃったみたいで、ガラガラ・・・
こーれーはかなりかわいそうだった!!聞き苦しいしぃ(泣)
途中泣きそうに告白してくれました。でも最後は復活してたかな。
あいかわらずのダラダラMCで、楽しそうだったし!(本人たちが)
藤井しゃんの外人キャラ、嘘つきキャラ、いろいろ見せていただきました。鈴木亜美の昼ドラネタとか。みんなわかったのかしら??(笑)

私的に一番のサプライズは。アンコール前に我慢できずにトイレに行ったのよ。
なぜか横ドアから出れなくて、一番後ろのドアから出て、トイレ行って戻ってきて、5列目だったから席まで遠くて、後ろの席から駆け下りてたら(始まりそうだったからね)、ちょーど私が真ん中あたりの大きい通路にたどり着くくらいで、左の横ドアにスポットライトが!!!!!
なんとメンバーがステージではなく、フロアのドアから出てくるというサプライズが・・・・
私ちょーどそれに遭遇しちゃって、もーーーびっくりしすぎて、なにがなんだか・・・・
目の前を藤井しゃん通過・・・みんなちょー盛り上がってる中、その後私が通過・・・みたいな(ToT)/
一瞬スタッフに止められたけど、いやいやついて行ってるわけではなく、同じ方向に私の席があるんですーー!!気まず~
お客さんにめっちゃ見られるし。。。席についてもドキドキがとまらず。なんのドキドキなんだか(>_<)
びっくりでした(^o^)/藤井しゃんに触っとけばヨカッタ!!!(笑)←スポットライトに焦りすぎて触れず。

そんな感じでその後トリプルアンコールまであり(ジャニーズかよっ)、変なぬいぐるみが来て写真撮影とか、
なが~いライブでした♪♪
大好きな半分花はやっぱり聴けず。。。ビールナイト、忘れません。次はいつ聴けるのかしら(>_<)
風恋花凛ももっとちゃんと聴こ~♪♪音速は癒しです(*^_^*)
by naoko_1983 | 2009-02-22 10:10 | ライブ